写真を撮るのはとても下手だし、センスがない気がします…でも、フィルムカメラ、デジタルカメラを問わずカメラは大好きです!!ここらで一生の趣味として、一から写真の勉強を始めようと思い立ったところです。のんびりお付き合いいただければと思います。よろしくお願いします!!


2010年12月11日

富士フィルム Finepix S5 Pro(本体レビューその2)

富士フィルムのFinepix S5 Proってちょっとマイナーなカメラ使っています。写真は下手だし、そんなに撮るわけじゃないけど、不思議とこのカメラを持つとシャッターを切ってしまうそんなカメラです。何も考えず撮り、ただパソコンに取り込むってだけで、面倒な現像等の手間も不要です。淡い色合いなんだけど自分の持つほかのカメラじゃ出ないんだよな、カメラって不思議ですね。
DSCF5000.JPG




DSCF4998.JPG




DSCF4997.JPG








posted by Brief187 at 19:30 | Comment(0) | Finepix S5 Pro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

