写真を撮るのはとても下手だし、センスがない気がします…でも、フィルムカメラ、デジタルカメラを問わずカメラは大好きです!!ここらで一生の趣味として、一から写真の勉強を始めようと思い立ったところです。のんびりお付き合いいただければと思います。よろしくお願いします!!


2010年08月20日

Nikonから4本もレンズが発表されたけど…

D3100のほかに、レンズが4本発表されたわけですが、AF-S NIKKOR 85mm F1.4 Gが225,750円、AF-S NIKKOR 24-120 F4 G ED VRが163,800円、AF-S NIKKOR 28-300 F3.5-5.6 G ED VRが126,000円ととてもじゃないけど手が出ません…最後に残ったAF-S DX NIKKOR 55-300 F4.5-5.6 G ED VR50,400円で、しかも55-300なところといい、かなり興味津々です。(デジカメWatchの記事はコチラ



でもね、AF駆動は小型超音波モーターSWMってことで”小型”がついてしまっているので、たぶんAFは遅いんじゃないかなってところですね…まあ、価格を考えたら仕方ないですけど。これもレビュー待ちですね。
タグ:nikon レンズ
posted by Brief187 at 00:44 | Comment(1) | Nikonマウントレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ためになりました!
Posted by Lense at 2013年04月20日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

