写真を撮るのはとても下手だし、センスがない気がします…でも、フィルムカメラ、デジタルカメラを問わずカメラは大好きです!!ここらで一生の趣味として、一から写真の勉強を始めようと思い立ったところです。のんびりお付き合いいただければと思います。よろしくお願いします!!


2012年10月25日

AF-S NIKKOR 70-200mm F4 G ED VR…えっマジ!?

やっちゃったなぁって思います。Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを買って一月もたたないのに、AF-S NIKKOR 70-200mm F4 G ED VRが発表(PC Watch)されました…しかも、価格も2/3ほどで、しかも5段相当の新型手振れ補正VRが搭載されています。全長で約26.5mm短いのはともかく、重量が約690gも軽いというのは可搬性といった面で大いに有利ですね。



雑誌のレビューを楽しみにしているところではありますが、選択肢がどちらもあったら、自分が12回分割をしてまでF2.8を買ったかどうかは怪しいので悔しいです。


Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II AF-S 70-200/2.8G ED VR II
クリエーター情報なし
ニコン

posted by Brief187 at 00:06 | Comment(0) | Nikonマウントレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

