写真を撮るのはとても下手だし、センスがない気がします…でも、フィルムカメラ、デジタルカメラを問わずカメラは大好きです!!ここらで一生の趣味として、一から写真の勉強を始めようと思い立ったところです。のんびりお付き合いいただければと思います。よろしくお願いします!!


2010年09月01日

カメラのない日に面白い空が…

たいていの日はカバンにコンパクトデジタルカメラを入れているわけですが、自転車通勤の都合上、天気が崩れそうな日は家においていることがあります。今回もそんな日でした。夕方頃に出てきた積乱雲がどんどん大きくなって、ピカッゴロゴロときたわけですが、そこに至るまでの空の色や様子が面白かったのです。もっとも、仕事中だったのでカメラがあっても写真ってわけにはいかなかったでしょうけどね。移動中に愛用のDOCOMOの携帯電話N-04Bで撮ったのが下の2枚です。



NEC_0159.JPG



NEC_0166.JPG
posted by Brief187 at 00:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

